スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電動カート導入!

かねてより検討を重ねて参りました電動カート。

とうとう導入となりました!

エコで静かで新しい! とっても快適にプレーができます。


要望の多かった『ミラー』や『時計』なども付けてます。

今回の入れ替え台数は12台ですが、これからはこの電動カートをメインで使っていく予定です。

by:kimura
スポンサーサイト

『オムライス始めました♪』

と言っても前からオムライスはメニューにありました。

今回始めたオムライスはこれ!
『シュガートマトと牛タンの日高村オムライス』!!s-hidakaomuraisu_2#
                                                スープ・ミニサラダ付きで1,280円(税別)

ソースは日高村産のシュガートマトピューレと牛タンをコトコト5時間も煮込んだデミグラスソース
卵は梼原町の川上さんが育てた放し飼い有精卵を贅沢に使用。
ケチャップライスには四万十鶏の肉と旨みを閉じ込めて。

「この味は他には無い」と、うちの料理人も納得の一品です。

この4月から日高村が取り組んでいる『オムライス街道』に当錦山カントリークラブも参加させて頂くことになり、グランドメニューに新たに追加されました。



日高村『オムライス街道』とは…
日高村内のオムライスを取り扱っている6店舗でオムライスを食べてスタンプを集めると、お好きなお店でもう一度オムライスを無料で食べられる事ができるんです!
色んな種類のオムライスが楽しめながら特典もあり、とっても楽しい企画だと思います!
皆さん是非お試しになられては如何でしょうか?

目印はこの看板↓
s-DSC00079.jpg



「ゴルフ場にご飯を食べにだけ行っても大丈夫なの?」とお思いの方、当クラブはレストランのみのご利用も可能です♪
ご家族やご友人とのドライブがてらのちょっとしたお出かけにもピッタリではないでしょうか?
クラブハウス前の茶畑なんかも初めてご覧になられる方には驚きかも!?
s-052.jpg

暖かい日も多くなり、錦山ではドウダンツツジも花を咲かせ始めています。
ゴルフをされない方にも一度足を運んでいただけるきっかけになれば嬉しいです。

≪副支配人 木村≫



※レストランのみご利用になられる場合、下記の点にご留意下さい。

①事前確認
ご来場頂く前に必ず電話でご連絡頂き、レストランの状態をご確認ください。来場状況やイベント内容によっては大変お待たせしてしまう可能性がございますので。
また、レストラン営業時間も予約状況により異なります。

②服装・お履物
ご来場時の服装・お履物にご注意願います。スリッパやTシャツ、ノースリーブ、ジーパンなどラフな格好でのご入場はお断りさせて頂きます。

グリーン拡張工事完了のお知らせ

8番ホール
五月より実施いたしておりましたグリーンの拡張工事が完了いたしました。

工事期間中にご来場頂きました皆様方には大変ご迷惑をおかけしました。
おかげさまで1番ホールは約360㎡から約600㎡に、8番ホールは約290㎡から約640㎡にまで拡張することができました。今まで以上に錦山でのラウンドを楽しんでいただけることと期待しております。

今後ともどうぞ錦山カントリークラブをよろしくお願いいたします。

副支配人:木村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。